艦隊これくしょん~艦これ~ Android版 その2

Androidタブレットにカバーをかけました。
アーマーゾォォォーンで配送費をケチって「出来るだけまとめて配送」を選んだらJOJO第4部のDVDと一緒に送ってきましたよ。
ところで→Android版艦これで初のアップデートがありました。
いろいろと改善されていて良かったよ。一番良かったのは

艦種のフォントを少し小さくしたことかな。
アップデート前は同じ大きさだったし表示が7文字だったので
航空巡洋艦 三・・・
なんて表示があったから

あと1ページが7行になっていたのも地味に良かったな。

だが、
ついに、
Androido版にまで「ヤツ」の魔の手が迫る

猫ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!

「猫らない」という期間は一瞬で過ぎ去ってしまったのだった。
ところでウチのケータイはスマートフォンじゃなくてガラケーなんだがねw